かず日記

Avenir Cycling Yamanashi / Juntendo University / Promotion x Athletes CYCLING

アヴニール合宿 in 山梨 Day1

アヴニール合宿Day1。

f:id:kazuki_watanabe_k:20220303211651j:image

山梨の恵まれた環境で3/3~6まで合宿。今日はその1日目。本日のコース↓↓

f:id:kazuki_watanabe_k:20220303175916p:image

アップダウンを先頭4~5倍で5分〜10分くらいローテ、コース中間にある7kmの登りはフリー。の単純できついトレーニング。ベースが上がったおかげで先頭4-5倍はさほどキツくないが、久しぶりのヒルクライムは中々きつい。綺麗に踏めないし、ペースも刻めない。おまけにパワーはめちゃくちゃ高いわけではないのに、かみたいに千切られる始末。全然乗り込んでないのに何故彼は強いのでしょうか。まぁそれは置いといて、疲労も溜まってる中、久しぶりのガッツリした登りだったので、あまり気にせず引き続き合宿、シーズンインに向けて頑張っていきたいと思います。今回は短いですが、こんなところで👋

f:id:kazuki_watanabe_k:20220303214641j:image

山梨の恵まれた環境で、チーム関係者の方々の素晴らしいサポートの上で行える合宿に、感謝ばかりです。🙇‍♂️