かず日記

Avenir Cycling Yamanashi / Juntendo University / Promotion x Athletes CYCLING

アヴニール合宿 in 山梨 Day3

合宿3日目。絞り出しましょう。

f:id:kazuki_watanabe_k:20220305211720j:image

本日のコース↓↓

f:id:kazuki_watanabe_k:20220305211702p:image

今日のテーマは、1日目2日目と違ってエンデュランスではなくて、絞り出す。だからかみたいが登り6倍で引き出しても文句言えない日。おまけに3日目にしてチームみんな脚が軽いから、前半からすんごいペース速い。自分も疲労はさすがに感じるけど、乗り込んでるとたまにあるすげぇ綺麗に回せる、そんな日。5分-10分くらいを300w弱でローテして、最初の80kmくらいは向かい風の中ave35km/hで終える。その後富士の静岡側から40分弱のヒルクライム。終わったら、ちょいちょい登って20kmくらい下り踏みまくって3日目終了。最後の境川への坂をもがくんだけど、何故だか若月さんが異常に強い。というかあの場所に限っては勝てる気がしなかった😂

そんなこんなであっという間に3日目も終わってしまった。やっぱりきついけど合宿超楽しい。

これで合宿は終わりますが、次戦富士クリテリウム、その次のJPRO開幕戦に向けて、引き続き個人のトレーニングに励み、仕上げていこうと思います。

f:id:kazuki_watanabe_k:20220310190353j:image

練習後は山梨のほったらかし温泉で溜まった疲れを癒しに。温泉も最高だし、揚げ温泉卵も超美味い!🥚↓↓

f:id:kazuki_watanabe_k:20220310190442j:imagef:id:kazuki_watanabe_k:20220310190452j:imagef:id:kazuki_watanabe_k:20220310190602j:image

 

それではまた!